人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mugica in Cafe Blue

今月末の店頭販売は、カフェブルーでやります。
http://chibaeki-north-area.jp/gakusyu/cafeblue.htm
土曜日はシッターさん(主人)が都合が悪いため、日曜日28日です。

いつもより生ケーキやタルトをたくさん焼いて、イートインできます。
何を作ろうかな…ひんやりしたスイーツもいいね。
焼菓子もたくさん持っていきます。
レイズンウィッチも作ろうね。

パンもたくさん焼きますよ~。

それから、いつも我が家で作っているカレーを作ります。
油をいっさい使わず、野菜のピューレでとろみをつけます。
子どもたちも食べられる辛さ(次男くんは1歳から食べてます)。
具は野菜、ルーも野菜。
カレー用のパンと一緒に、軽食セットです。
パンは何にしようかな?キヌアのプチパンか、玄米ピタか…。
カフェブルーの玄米にも合いそう。

詳しい時間、メニュウが決まったらまたお知らせしますね。
by mugica | 2009-06-13 08:10