人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日のパン

今日は暑かった!次々と発酵がすすみ忙しかったです。

明日のパンたちです。
AKO酵母
①食パン 
②玄米カンパーニュ
③カランツとココナツの食パン
④玉ねぎのパン 玉ねぎをじっくりソテーして生地に加えました。ピリッと黒胡椒がきいてます。お料理の付け合せにも。
⑤ジャガイモのフォカッチャ じゃがいもマッシュがたっぷり入っています。表面にオリーブオイルと塩をふりフォカッチャ風に焼き上げました。
⑥チョコベーグル ココア生地にキャロブチップ入り。茹でてからやいてあるので身がつまり、食べ応えがあります。

かんきつ酵母 
①くるみレーズン
②ぶどうパン
③カシューチェリー カシューナッツとドライチェリー入り
④全粒フルーツカンパーニュ 全粒粉40%のどっしりした生地にレーズン、夏みかんピール、アーモンド入り
⑤ライ麦パン ライ麦20%全粒粉20% 酸味少なめです。
⑥ライ麦ピール ライ麦にピールの爽やかな香りがよく合います。くるみ入り。

カレー定食には玄米ピタがついてきます。
こちらは定食限定。販売はしません。
玄米を炊いてねりこみ、平焼きにしてあります。
by mugica | 2009-06-27 23:02