人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アースディマーケットちばに出ます

今日、千葉に帰ってきました。
愛知よりちょっとだけ季節がすすんでいる感じ。
暑いけど風に秋の気配を感じます。

さて、8月23日のアースディマーケットちばへの参加が決まりました。http://www.earthdaymarketchiba.com/

8月23日11時~15時半 千葉市きぼーるにて

先ほど新しく酵母を仕込んだところです。
かんきつの季節はとうに過ぎているけれど、かろうじてアースマーケットに残っていた河内晩柑を使いました。
河内晩柑…以前2回続けて失敗して以来、手を出していなかったのに。
不安だ。
うまく酵母が育ちますように。

あとはラベル作りや器具の買い集めです。
今までのお祭りイベントではなく、市が関わる「正式な」イベントであるため、いろいろと規則があります。
今週はその準備に追われそう。

新しい挑戦はワクワクしますね。
参加者の面々も、ワクワクするようなお店ばかり。
皆さん、遊びにいらしてくださいね。
マイバックをお忘れなく。
by mugica | 2009-08-17 21:07