人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月28日アースディマーケット

2月28日アースディマーケット_b0140079_21521870.jpg
2月28日アースディマーケット_b0140079_2152355.jpg
雨になりそうですね。
雨天の場合は、きぼーる1階のエントランス入ったところの広場になります。
晴天、曇天は千葉銀座通りにて。

アースディマーケットのメニュウです。
自家製酵母はゆず酵母。
香りよく、勢いあり、今日もとてもよいパンが焼けました。
明日もよいパンが焼けますように。

ゆず酵母
①ぶどうパン
②くるみレーズン
③とんがりくん ②のくるみレーズンよりくるみが多めです。細長く、先のとがったところがおいしいです。
④カシューチェリー カシューナッツとドライチェリー
⑤全粒粉のフルーツパン 全粒粉40%のどっしりした生地にいよかんピール、レーズン、カシューナッツ入り
⑥ライ麦カンパーニュ 
⑦ライ麦くるみ
⑧ライ麦イチジクくるみ

AKO酵母
⑨食パン
⑩玄米カンパーニュ
⑪カランツとココナツの食パン
⑫チョコベーグル
⑬じゃがいものフォカッチャ

お菓子
①ころりんクッキー
②いろいろお豆のクラッカー
③メープルグラハムビスケット
④レイズンウィッチ
⑤豆腐のチーズケーキ
⑥さつまいものモンブラン
⑦全粒スコーン
⑧ショートブレッド
⑨りんごのマフィン
⑩おからのマフィン(くるみレーズン)

お菓子は、①~④まではもう作りましたから、確実にあります。
⑤以降は、パンの焼き上がり具合により、作れないものが出てくるかもしれません。
予定では全部作るつもりでいますが…途中で力尽きたらスミマセン。

今日は長男くんの誕生日。
7歳になりました。
by mugica | 2010-02-26 21:52