人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試作続報

試作続報_b0140079_14384215.jpg
試作続報_b0140079_14385246.jpg
試作続報_b0140079_1439424.jpg
たった今、試食しました。
どちらもおいしいです。
近々デビューさせたいと思います。

くるみパンは生地自体のおいしさが感じられます。
香ばしいくるみによって、生地の甘みが際立つ感じ。
食べきりサイズです。

キャロブパンは、見た目もおいしそうにできました。
噴き出してるのは前回と同じですが、断然おいしそうでしょ。
ハード生地とキャロブがこんなに合うなんて意外でした。
最初、菓子パンと同じ焼き方をしたのですが、この焼き方だと自家製酵母のよさが出ないと思い、焼きなおしました。
菓子パンならAKO酵母の方が合うだろうから、わざわざ自家製酵母を使う必要がないですよね。
ハード系の生地に甘いキャロブ。
これがおいしかった!
by mugica | 2010-10-04 14:39