人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日のアースマーケット

明日焼くパンの酵母はかぼす。
まだまだいけます。

明日焼くパンです。
①ぶどうパン 全粒粉20% レーズン入り
②くるみレーズン 全粒粉20% レーズンとくるみ入り
③ライ麦カンパーニュ ライ麦20% 全粒粉20% 
④ライ麦ピール ライ麦20% 全粒粉20%

明日はちょっと少なめです。
次男くんが朝から熱を出して家にいるんですよ~~~。
熱といっても微熱で、元気いっぱい。
配達の車中で昼寝したもんだから、まったく寝ようとしやがらない。
もうすぐ兄ちゃんも帰ってくる~。

昨日、自由の身だった時に、週末のにわとり村収穫祭のためにクッキーを2種焼きました。
アースマーケットにも半分持って行きますね。

⑤ころりんクッキー まんまるクッキー。砕いたカシューナッツが入るとなぜかミルキーな味わいになります。甘めでお茶によく合います。
⑥ヒヨコマメのクラッカー ほんのりスパイスのきいたお豆のクラッカー。
by mugica | 2010-10-21 16:32