人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日のgris souris

秋休みは富士山に旅行に行ってきました。
1日目は富士サファリパークでライオンに囲まれ、山中湖に宿泊。
翌日は5合目まで車でのぼり、吉田うどんを食べ、河口湖オルゴールの森で遊びました。
バラエティに富んだ旅でした。
楽しかった。

富士山の5合目は、厳かにFUJIを眺める雰囲気かと思ったら全然違い、おみやげ屋さんと馬乗りの客引きと、とうもろこしと焼鳥の屋台と辰ちゃん漬けまでありました。
主人曰く、今日は有料道路から通じる5合目だからこんなにスキー場みたいな賑わいだけど、無料の道路の方はもっと寂れてるそうです。
今度はそっちにしよう。
長男くんが目をはなすとすぐにお土産やさんに消えてしまうし、次男くんははしゃいであちらこちらに行ってしまうし、点呼ばかりしていて終わってしまった。

先ほど帰ってきました。
さて、今から生地をこねてきます。

明日のパンはAKO酵母のみです。
①玄米カンパーニュ
②食パン
③ハイジの白パン
④いよかんピールの食パン
by mugica | 2011-10-11 21:55