人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アースディマーケットちばのメニュー*パンの巻

今度の日曜日、2月26日にアースディマーケットちばに出店します。

2月26日(日) 10時半~15時半 今回はきぼーるです。

自家製酵母はみかん&りんご酵母。
香りよく勢いよく仕上がっています。

①ぶどうパン 350円 全粒粉20% レーズン入り
②くるみレーズン 360円 全粒粉20% くるみとレーズン入り
③くるみレーズンバナナパウンド 500円 ②の生地に生のバナナを巻き込み、型に入れて焼いてあります。
④イチジクくるみ 400円 全粒粉20% 黒イチジク、白イチジク、くるみ入り 
⑤いよかんカシュー  400円 全粒粉20% いよかんピールとカシューナッツ入り
⑥全粒粉のフルーツパン 400円 全粒粉40%のどっしりした生地にいよかんピール、レーズン、くるみ入り

AKO酵母
⑦玄米カンパーニュ 350円 炊いた玄米をねりこんであります。見た目はハードですが中身はもっちりソフト。プレーンな味でどんなお料理にも合います。サンドイッチにしてもおいしい。
⑧じゃがいものフォカッチャ 200円 じゃがいものマッシュをたっぷりねりこみ、表面にオリーブオイルと塩がふってあります。
⑨カランツとココナツの食パン 250円 カランツとココナツ、シナモンが入っています。ノンシュガーですが甘いお菓子パンです。

パンとお菓子の予約を、前回まで携帯メールで行っていましたが、迷惑メールが日に100件も入るようになり、メルアドを変更しました。
ブログにアドレスをのせると、自動的に迷惑メールを送るソフト?があるとか?
@をアットにかえるなど、対策していたんだけどなー。
申し訳ありませんが、予約はこのブログのコメント欄からお願いします。
明日も、当日も、こまめにチェックします。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
明日はお菓子の巻です。

アースディマーケットちばのメニュー*パンの巻_b0140079_21251291.jpg
アースディマーケットちばのメニュー*パンの巻_b0140079_21245166.jpg
アースディマーケットちばのメニュー*パンの巻_b0140079_21241740.jpg

by mugica | 2012-02-24 21:25