人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日のアースマーケットと来週の予定

蒸し暑い~。
建築費をケチったパン部屋は、他の部屋に比べて外気温の影響をモロに受けます。
オーブンをつけようものなら、+5度。
近年の猛暑では、38度になるときもありました。
常温で保存している粉やドライフルーツが悪くなってしまいそうで、昨夏エアコンをつけました。
まだ今年はつけていないけどね。

明日、アースマーケットに焼くパンです。

自家製酵母(ジューンブライド)
①ブドウパン
②くるみレーズン
③プルーン&アーモンド
④全粒フルーツカンパーニュ(いよかんピール、レーズン、くるみ)

AKO酵母
⑤玄米カンパーニュ
⑥キャロブの食パン

明日、明後日と、アースマーケットの入っているショッピングセンターで、楽しそうなイベントがあります。

@kobo 夏のマルシェ

クラフト、布小物、織物、そしてパン!
いいなあ~私も早く行きたいなあ~。
パンを配達してからしか見に行けない…2時過ぎてもまだ残っているだろうか。

@koboの皆さんは、揃ってお会いしたことはないのだけど、個人、個人とはあちこちで顔を合わせます。
ある人はマクロビクラスで、ある人は林檎の木で、グリスーリで、アースマーケットで、ブランブランで、、、、そして長男の小学校でも!
皆さんに共通しているのは、いきいきとした笑顔です。
きっとその作品も素敵なんだろうなあ。
明日が楽しみです。
残ってるかな…

来週の予定です。

水曜日のgris sourisへの配達は、お休みさせていただきます。
金曜日のアースマーケットへの配達は、通常通りいたします。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

予告。
近々、通販の日を1日だけ設けます。
ブログでお知らせしますので、チェックしてみてくださいね。
by mugica | 2012-07-05 13:30 | パンの配達*アースマーケット