人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日のアースマーケット

明日のアースマーケットへ配達するパンです。

自家製酵母はジューンブライド酵母。
明日のアースマーケット_b0140079_20194848.jpg


①ぶどうパン
②とんがりくんとのっぽくん どちらもレーズンとくるみ入り。
③イチジクくるみ 白イチジク、黒イチジク、くるみ入り。
④全粒フルーツカンパーニュ 全粒粉40%のどっしりした生地にいよかんピール、レーズン、カシューナッツ入り。いつもはくるみを使うことが多いのですが、明日はくるみを使ったパンが多いから、カシューナッツにします。くるみが苦手な方もいらっしゃいますよね。私は大好きなんだけど…だからついついくるみを使っちゃうけど、もし苦手な方が「この日に買いたいわ!」とお思いでしたら、コメントください。できる限りご希望に応えたいと思っています。

AKO酵母
⑤玄米カンパーニュ 炊いた玄米をねりこんだ食事パン。スライスしてそのままでも、トーストしても。サンドイッチもすごくおいしいです。玄米が鹿児島産ヒノヒカリ→熊本産にこまるに変わっています。無農薬玄米です。
明日のアースマーケット_b0140079_20264543.jpg

明日のアースマーケット_b0140079_20271096.jpg
明日のアースマーケット_b0140079_20265767.jpg

by mugica | 2012-07-12 20:26 | パンの配達*アースマーケット