人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日のアースマーケットと豆NAKANO

明日配達するパンです。
かぼちゃのパン、久々登場です。
明日のアースマーケットと豆NAKANO_b0140079_177192.jpg
明日のアースマーケットと豆NAKANO_b0140079_177332.jpg


【アースマーケット 稲毛海岸】

 ①ぶどうパン
 ②くるみレーズン
 ③いよかんカシュー
 ④かぼちゃのパン かぼちゃのマッシュがたっぷり入った生地にレーズン、アーモンド入り。
  甘いかぼちゃが手に入った時にだけ作れる限定パン。かぼちゃの甘みでしっとりおいしいのです。
 

 *昨年はお休みしていたかぼちゃのパン。久々登場です。申し訳ないのですが、今回から少し値上げします。このパンにはかぼちゃがたっぷり入り、それだから甘みもしっとり感も出るのですが、とにかくコストがかかります。本当はもう少し値上げしないと苦しい、、、でも秋限定だし、あまりにも高くなるのは、ね。
今の時期だけのぜいたくなパンです。

 ⑤玄米カンパーニュ

 焼き菓子もあります。
 ①ころりんクッキー
 ②メープルグラハムビスケット
 ③ヒヨコマメのクラッカー


【豆NAKANO 千葉駅北口】
 
 ①とんがりくん  全粒粉20%の生地にレーズンとくるみたっぷり。とんがった先っぽが香ばしい。
 ②かぼちゃのパン 
by mugica | 2012-10-04 17:13