人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンの価格改定のお知らせ

以前よりお知らせしてまいりましたが、4月よりパンの価格を改定いたします。

消費税及び材料価格の上昇により、今の価格では焼き続けていくことができなくなりました。

詳しくはこちらをごらんください。

3月は、諸事情によりパンの配達をお休みします。
アースマーケットには、時々パンを焼くかもしれませんが、種類、量ともに少なめです。
配達はお休みしますが、3月はいくつかイベントに出店します。
お蔵フェスタと、タンジョウファームさんのなにやら楽しそうなイベント。
詳細が決まりましたらお知らせしますね。

自宅販売の日はまだ未定です。
いつもギリギリのお知らせでごめんなさい。
いろいろありまして、なかなか決められない状況です。
決まりましたらこちらのブログと、店の前と裏にお知らせを掲示しますので、時々のぞいてくださると嬉しいです。
by mugica | 2015-02-02 20:14 | パン