人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

この時期にしては暖かな、穏やかな一日でした。

タンジョウファームさん秋の収穫祭は大賑わいでした。
豆NAKANOさんやアースマーケットでパンを買っているよ、という方々が、12月で配達を終了することを惜しんでくださいました。
私もさびしいけれど、お客さんもさびしい。
さびしいさびしいだけど、嬉しく思いました。
形は変わりますが、相変わらずパンを焼いていきますので、これからもおつきあいくださいね。

タンジョウファームのみなさま、出店者のみなさま、とても楽しく一日を過ごしました。
のんびりおしゃべりしながら、お互いのパンやお菓子を買ったり、買われたり。
大きなイベントではなかなか味わえない、ほんわかした雰囲気でしたね。

おかげさまでパンは完売、おみやげはキナリノワのパンと、tipi coffee and sweetsの焼菓子、タンジョウファームさんの新鮮なお野菜。
あー、楽しかった!

今度のイベントは 12月13日(日) JFSA チャリティーバザー @ 稲岸公園(汽車ポッポ公園)

こちらもゆるりとした地元のイベント。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

ありがとうございました!_b0140079_194817100.jpg

by mugica | 2015-11-28 19:49 | イベントいろいろ