明日のパン*みはまマルシェ

明日はみはまマルシェに出店します

2016年3月27日(日) 
10:00~16:00
入場無料・小雨決行
会場:北磯辺第4公園

お天気はいまひとつでしょうか…雨が降らなければよしとしよう。
気温が低そうです。
温かい服装でお越しくださいね。

明日のパン

自家製酵母

ぶどうパン
くるみレーズン
チョコ&ヘーゼルナッツ
ガリチョコナッツ
種のパン
イチジクくるみ
カシューチェリー
チョコ&オレンジ

AKO酵母

玄米カンパーニュ
ハイジの白パン
あんぱん

おやつ

玄米キッシュ
酵母スコーン
豆乳バナナマフィン
豆乳イチゴマフィン
かぼちゃドーナツ 申し訳ありません。都合により作ることができませんでした
ひまわりの種のクッキー
メープルグラハムビスケット
ヒヨコマメのクラッカー
ころりんクッキー

最後にパンとは関係ありませんが、ご案内をひとつ。

昨年、9月に参議院で強行採決され成立した「平和安全保障関連法」(安保法案)。
憲法違反か否かの議論が活発に交わされたことは記憶に新しいことと思います。
人それぞれ、解釈により意見は異なると思いますが、あの「強行採決」のやり方は強い違和感と危機感を感じました。
あの調子でやられたら、この先ナンデモアリになってしまうのではないか。
舵をとる人物の考えひとつで、日本という国が変わっていくのではないか。
明日のみはまマルシェ、「戦争法の廃止を求める統一署名」 の用紙をパン屋の店先に置かせていただきます。
内容を読んで、内容に賛同いただけたならご署名をお願いします。
決して強制ではありません。
「そう思う!」と思った方にお願いしたいのです。
「そうかなあ」と思うのに署名しないでくださいね^^

麦香の看板は、長男6歳次男1歳の時にハンコ作家さんに作ってもらいました。
2人の男の子がパンを食べている絵をお願いしました。
今では長男は13歳、次男は8歳。
今も変わらず、私のパンをたくさん食べてくれます。
この笑顔がいつまでも続きますように。

b0140079_13362858.jpg

[PR]
by mugica | 2016-03-26 13:45 | Comments(0)