明日のパン

明日はソーシャルアパートメント新検見川でのレストランディに出店します。
「新検見川」。
こんなに地元なイベントは初めてです。
歩いて5分。

ご近所でのこちらのイベント、ご近所の素敵な作り手さんたちと一緒に盛り上げたいです。

明日のパン

玄米カンパーニュ
とんがりくん(くるみレーズン)
ガリチョコナッツ
種のパン
イチジクくるみ
熟柿のパン
チョコ&オレンジ
カランツ&いよかんピール&くるみ
酵母スコーン
豆乳バナナマフィン

地の利をいかして、焼きたてを持っていきます。
明日の朝は早起きして、午前中いっぱいで焼き上げます。
焼きたてなので袋詰めせず、その場でトングで袋に入れますね。
明日はとても寒そう…ですが、会場は室内だから安心。
くわしくはこちらをどうぞ
※こちらのイベントは参加費が必要です。
お1人様(小学生未満無料) 500円 ワンドリンク+軽食つき。(出店者ブースは有料です)

たくさーん、仕込みました。
もしもし、残ってしまったら夕方から麦香パン屋オープンするかもです。
夕方しか行けないよーという方、よろしければ夕方ごろブログをチェックしてくださいませ。
[PR]
by mugica | 2017-02-17 21:17 | イベントいろいろ | Comments(0)