明日はお蔵フェスタです

b0140079_1064755.jpg


明日は千葉県香取郡神岬町にてお蔵フェスタに出店します

毎年、とても楽しみにしているイベントです。
出店者の数がとても多く、一日かけても時間が足りない!と思ってしまうほど。
全国あちこちから出店者たちが集まります。

発酵の里、神崎は、空気が違うんじゃないかと思ってしまうほど居心地がよいです。
目に見えない酵母が浮遊しているんですかね~。

「発酵道」を記した寺田啓佐さんの信念が宿る町。
新しい世代もまた、ぷくぷく気持ちの良い発酵を続けるところ。
今年も優さんのバカ殿姿、見られますかね 笑
聡美ちゃんの笑顔も見られるかな~
毎年、年に一度顔を合わす出店者の人にお会いするのも楽しみ。
遠い友人たちが訪ねてくれるのも、このイベントです。
誰よりも私が一番、ウキウキしているかもですね…。

さて今年の麦香、先ほど寺田本家さんのHPを確認したら出店場所がいつもとちょっと違います。
こちらをクリック
大きく離れてはいないのですが、広場の中だったのが道側に移動します。
クリックして地図をご参照くださいね。

明日のパン

玄米カンパーニュ
イチジクくるみ
種のパン
くるみレーズン
くるみレーズンバナナパウンド
チョコ&オレンジ
カランツ&いよかんピール&くるみ
チョコ&ヘーゼルナッツ
ガリチョコナッツ

おやつ

酵母スコーン
豆乳バナナマフィン
豆乳イチゴマフィン
かぼちゃのドーナツ

焼菓子

ころりんクッキー
ひまわりの種のカントリークッキー
メープルグラハムビスケット
玄米クッキー
いよかんピールとレーズンの渦巻きクッキー
ヒヨコマメのクラッカー
おつまみクラッカー
レーズンウィッチ

時間があればもう少し作っていくかもしれません。
では明日!お待ちしています
[PR]
by mugica | 2017-03-11 10:07 | イベントいろいろ | Comments(0)