人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月23日(金)、26日(月)パンのご予約

6月23日(木)のパンのご予約は終了させていただきました。
たくさんのご予約ありがとうございます。
26日(月)のパンはまだ受け付けております。
よろしくお願いいたします。




6月23日(木)(23日分は売切れました)と26日(月)にパンの予約販売をします。
パンをあらかじめご予約いただき、16時以降にお渡しします。
住所は千葉市花見川区。最寄駅は総武線新検見川駅です。

*6月23日(木)のパン*

ほうれん草のカンパーニュ(AKO酵母。キレドさんのほうれん草入り、若草色のカンパーニュです。ふんわりほうれん草の香りに、コリッとひまわりの種がアクセント)  400円 
 ※ ほうれん草のカンパーニュは丸形と楕円型を作ります。形にご希望がありましたらご注文の際にお知らせください。丸希望、どちらでもOK、絶対楕円、丸と楕円両方、などなど。どちらの型も数に限りがありますので、予定数がいっぱいになりましたらその旨こちらに追記します。 

くるみレーズン (レーズン酵母 くるみとレーズン)  380円

くるみレーズンバナナパウンド  (レーズン酵母 くるみレーズン生地で生のバナナを巻き込み、型に入れて焼いてあります。生地にはさまれて蒸し焼きになったバナナの香りが生地にうつって、意外なおいしさです。) 600円

チョコ&オレンジ (レーズン酵母 いよかんピールとチョコレート) 250円

あんぱん  150円 (AKO酵母 粒あん)

*おやつ*

酵母スコーン  150円
豆乳バナナマフィン 250円


*6月26日(月)のパン

玄米カンパーニュ(AKO酵母 玄米がはいってもっちりしっとり。) 350円
※ 玄米カンパーニュは通常は丸型ですが、ご注文が多数になると楕円型も作ります。その場合、丸と楕円、ランダムにお入れすることになりますが、ご希望がありましたらご注文の際にお知らせください。丸希望、どちらでもOK、絶対楕円、丸と楕円両方、などなど。
 
ぶどうパン (レーズン酵母 レーズン入り) 350円

イチジクくるみ (レーズン酵母 イチジクとくるみ) 400円

いよかんピールの食パン (AKO酵母 いよかんピールが巻き込んであります。甘くてソフトなおやつパン) 600円

*おやつ*

酵母スコーン 150円
玄米キッシュ 400円 玄米と野菜を炒め合わせてタルト生地に詰め、豆乳クリームをトッピングして焼いてあります。軽食に。軽くトースターで温めていただくと香ばしくなりおいしいです。

ご予約はメールにて承ります。

zvh00032◎nifty.com (◎を@にかえてください) 

件名を「パンの予約6月23日」または「パンの予約6月26日」として

ご希望のパンとご希望の個数
お名前
お電話番号
およそのご来店時間(16時以降夜まで。だいたいでいいです。変更OK)

麦香からのメール返信をもってご注文完了となります。
時々、迷惑メールに紛れ込んでしまうことがありますので、数日たっても返信がない場合は、お手数ですが再度メールいただくか、こちらのコメント欄をお願いします。

ご予約の受付は6月21日(水)まで。

いただいたメールの順番に受付いたします。
売切れのパンの状況は、随時ブログに反映させますので、ご注文前にご覧いただくと幸いです。

詳しい住所をご希望の方は鍵コメでメールアドレスをお知らせください。
後ほどメールにてお知らせします。
鍵コメがうまくできない、というお声をよくいただきます。
お使いの環境によるものなのか、私の設定なのか???よく分からず申し訳ありません。
麦香携帯 090-4736-0293にお電話でもお知らせします。
6月23日(金)、26日(月)パンのご予約_b0140079_5585325.jpg

by mugica | 2017-06-19 09:00 | 自宅での販売