人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

昨日の焼菓子の日は、直前のお知らせにもかかわらずお越しくださったみなさま、ありがとうございました。
店の前の告知が2日前、道の告知が前日だったからかオープン時のバタバタが緩やかで、パンを焼きながらの販売が無理なくできました。
このスタイルの販売もいいなあ、と思いました。

前日徹夜のパン焼きは種類が多く焼けてお客さまに喜んでいただけるという達成感がありますが、体力の限界が…^^
12時オープンでパンを焼きながらの販売なら、早朝から仕込めばできるかも!と新たな可能性に気づいた昨日でありました。

「久しぶりですね」とのお声多数。スミマセン。
「看板が出ていたから!」と犬のお散歩途中に寄って下さった方も多く…お知らせが直前で間に合わず、お財布を持っていない方もちらほら^^

もっと販売の機会を持ちたい!と思うのですが、今年は受験生を抱えておりまして、終わるまでは落ち着きません。
塾弁もいるといったり、いらなかったり、急に頭が痛くなったり、お腹がいたくなったり、クラスにインフルエンザのお友達が増えたり、もう毎日ドタバタヒヤヒヤな日々を送っています。

3月からもっと焼けるかなあ…

あ、でも春には楽しそうなイベント目白押しですよ。
体力と相談しつつ、春はパンを焼きまくりたいです。
近々お知らせしますね。

なかなか自宅販売できない日々ですが、千葉市美浜区の幕張ブルワリーにカンパーニュを焼いています。
麦香パンが食べたいな、と思ったら幕張ブルワリーへお出かけくださると幸いです。
別にパンはいい、というあなた。
大丈夫です。
おいしいビールにお料理、パイにコーヒーまで揃っていますよ!









by mugica | 2018-01-31 14:27