人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高浜楽市 明日のメニュウ

今日のパン焼きはパパのおかげで順調。
どれもおいしく焼けたと思います。
写真1 後列はかんきつ酵母。左からライ麦イチジクくるみ、くるみレーズン、全粒フルーツカンパーニュ
 前列はAKO酵母。左は玄米カンパーニュ、右はハイジの白パン。
 もう1つ、きびとあんずのクグロフなのですが…。発酵途中にアースにちょっと遊びにいくつもりが、おなじみさんと話し込んだり長男
高浜楽市 明日のメニュウ_b0140079_23254991.jpg
高浜楽市 明日のメニュウ_b0140079_23275721.jpg
君が竹箸を削ったりしていたら予定をオーバーしてしまいました。おまけにパン生地に包むきび団子を冷蔵庫から出しておかなかったため、冷え冷えダンゴを包んだら発酵がおかしくなってしまった。なんとか形にはなったけど…味はどうかな?明日味見して、よければ持って行きます。写真2がきびとあんずのクグロフです。

お菓子のメニュウです。
①豆腐のチーズケーキ レモンの酸味がおいしい。
②チョコブラウニー 豆腐で作ります。ノンオイルです。
③ショートブレッド しっとりリッチ。ホロホロサクサク。
④おかゆパン
⑤みょうがぼち
⑥栗きんとん
⑦さつまいものクグロフ
⑧おからのパウンドケーキ(くるみレーズン)
⑨玄米キッシュ
⑩全粒スコーン

明朝余裕があれば、写真をアップします。
 
by mugica | 2008-09-27 23:28