人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休初日はアースへGO!

こんどの土曜日、9月19日にアースマーケットで店頭販売をします。

久しぶりだな~。
いつもは焼けない生っぽいケーキやあんこのお菓子を作ります。
収穫の秋、さつまいもをたっぷり入れてみようかな。

パンも焼きます。
河内晩柑酵母は絶好調だし、りんご酵母もよさそう。

昨年引っ越した先は、アースマーケットから車で15分。
いやー、いいところに引っ越してきた。
前は1時間かかりました。
ねらったわけじゃないのよ。
アースマーケットから近い場所だったから決めたとよく誤解されるけど、偶然です。

11時頃からです。
詳しいメニュウはまた後日アップしますね。

今週金曜日のアースマーケットへの配達はお休みです。

9月27日(日)はアースディマーケットちばに出ます。
こちらは千葉銀座通りにて。
雨天はきぼーる内です。
by mugica | 2009-09-13 07:25