人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日のパン

明日のパン_b0140079_1492330.jpg
明日のパン_b0140079_1493936.jpg
明日のパンです。
明日のパンはAKO酵母。
お米の酵母です。
もっちりしてソフトなパンになります。

①玄米カンパーニュ
  炊いた玄米をねりこんであります。見た目はハードですが中身はもっちりしてやわらかいです。玄米のしみじみした甘さがおいしい。
②玄米食パン
  ①と同じ生地をミニ食パン型で焼きました。型に入れたパンは蒸し焼きになりよりしっとりします。
③じゃがいものフォカッチャ
  じゃがいものマッシュがたっぷり入っています。表面にはオリーブオイルと塩が振ってあります。
④丸パン 大豆の煮汁入り
  今年の味噌作りの副産物、大豆の煮汁。そのまま飲んでも甘い大豆の煮汁でパンをねりました。砂糖、油は入っていませんが、大豆の甘み、油分でほんのり甘くしっとりしています。季節限定!
by mugica | 2010-02-03 14:09