人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日のパン

明日のパン_b0140079_13525131.jpg
明日のパン_b0140079_13525985.jpg
明日からアースマーケットへの配達を再開します。
酵母はなんとかうまく育ちました。
りんごゆず酵母をスターターにして、ゆずで仕込みました。
香りがよいです。

ゆず酵母
①ぶどうパン 全粒粉20% レーズン入り
②くるみレーズン 全粒粉20% くるみとレーズン入り
③熟柿のパン 全粒粉20% お休み中に、柿が完熟になりピューレにできました。水の代わりに熟柿ピューレでこねた贅沢なパン。柿の上品な甘みとくるみがよく合います。

AKO酵母
④かぼちゃフォカッチャ かぼちゃの甘みがやさしいもっちりフォカッチャ。表面にオリーブ油と塩がふってあります。
⑤とうもろこしのフォカッチャ 粒々とうもろこしがたっぷり入っています。表面にオリーブ油と塩がふってあります。
⑥くるみベーグル 初登場。もっちり生地はほんのり甘く、ローストしたくるみが香ばしい。一度茹でてから焼くので身がつまってかみごたえがあります。
by mugica | 2011-01-13 13:53