人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月23日アースディマーケットちば☆パン

1月23日アースディマーケットちば☆パン_b0140079_19381927.jpg
1月23日アースディマーケットちば☆パン_b0140079_19384156.jpg
明後日はアースディマーケットちばですよ。
寒いですね…ここのところ極力外に出ないようにしていましたが、そうはいかない日曜日。
カイロたくさんはって、たくさん着込んで出店します。
お天気はよさそうです。
お寒いですけど、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

自家製酵母はゆず酵母。
何度も継いでいるうちに発酵力が安定し、よく膨らんでくれます。
香りもよし。
おいしいパンになりそうです。

ゆず酵母
①くるみレーズン
②くるみレーズンバナナパウンド くるみレーズンの生地で生のバナナを巻き込んであります。
③ぶどうパン
④かぼちゃパン かぼちゃマッシュがたっぷり入った色鮮やかなパン。かぼちゃの甘みでほんのり甘いです。レーズンとアーモンド入り。
⑤全粒粉のフルーツパン 全粒粉40%のどっしりした生地にいよかんピール、レーズン、くるみ入り

AKO酵母
⑥玄米カンパーニュ
⑦かぼちゃフォカッチャ
⑧とうもろこしのフォカッチャ
⑨じゃがいものフォカッチャ
⑩フォカッチャお試しセット ⑦⑧⑨のハーフサイズの詰め合わせ
⑪くるみベーグル
⑫レーズンシナモンベーグル

早い時間に行けないけどあのパンが欲しい…という方、ご予約も承ります。
明日夜までにブログにメッセージいただくか、当日は携帯にメールまたはお電話ください。
 09047360293  mugica2001@ezweb.ne.jp 

お菓子についてはまた明日、お知らせしますね。
by mugica | 2011-01-21 19:38