人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の予定

GW前半は、気になること忘れてパーッとおいしいもの食べて、ブラブラしよう!と大阪に行ってきました。
愛知に住んでいた頃は、青春18きっぷを使って関西にちょくちょくいっていたの。
京都、神戸、大阪、奈良…どこも2000円で行けるなんてお得でしょ。

千葉に住んでいると関西は遠く、結婚してから関西に行くのは初めてです。
10年ぶりか…は、はやいなあ。
この調子で行くとあっという間にオバアチャンになりそうだ。

おいしかった…。
たこ焼き、お好み焼き、うどん、そば。
どれもこれもハズレがない。
そしてニクニクニク3星人のためには鶴橋焼肉。
私のためにはクレヨンハウスランチ。
食べに食べた3日間でした。

さて、リフレッシュしたところでまたがんばります。
パン焼き。
ほどほどに、だけど慎重に、放射線対策。

今週のgris sourisへのパン焼きは、水曜日はgris sourisさんがお休みのため、ありません。
アースマーケットへの金曜日のパン焼きは、いつも通りあります。
連休の谷間ですが、はりきって焼きますのでぜひどうぞ。

その先の予定を少し。
今月のアースディマーケットちばはお休みします。
小学校の運動会と重なってしまいました~昨年もそうだったんだなあ。
アースディマーケットにはずっとお休みしているから出たくてたまらないのですが、残念です。

いつもなら春はイベントラッシュなのですが、今年はヒマだ…ああ、ヒマだ。
アースディちばも、延期になったその日がビンゴの運動会の日なのですねえ。

アースマーケットで1日屋台でもやらしてもらおうかな。
無理やり。

あ、6月にとても楽しみなイベントがありました。
6月11日、12日 習志野 ギャラリー林檎の木 「りんご市」 どちらの日かまだ未定ですが、1日パン屋さんします。
詳しく決まったらまたお知らせしますね。
by mugica | 2011-05-02 22:48