人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月の予定

明日から5月。
ずいぶん暖かくなり、子どもたちは半袖で走り回っています。


5月は、アースマーケットへのパンの配達はお休みをいただく日が多いです。
4日、11日、25日とお休み。
18日は焼きます。
お休みが多すぎて、ごめんなさい。
代わりに他の日に、配達することになるかもしれません。
アース店長と相談して、その場合は近いうちにブログでお知らせしますね。

長男の小学校と、次男の保育園と、今年はダブルで役員になりました。
春はいろいろと会議、保護者会、遠足と行事も重なり、あー、もう覚えられない。
記憶力に自信のないお年頃の私は、用事ごとに色分けしてシールを貼りました。
5月の予定_b0140079_20423891.jpg

うおー、なんじゃこりゃー
芸能人みたい。
朝講座、昼クラス懇談会、午後打ち合わせ、夕方から懇親会なんて日もある…。
カレンダーの写真は、カサ・ビセンス(ビセンス邸)。
ガウディが初期に手がけた作品です。
サグラダファミリア教会やカサミラほど有名ではないけれど、好き。


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

5月、6月はアースディマーケットもお休みです。
ごめんなさい。

6月23日、素敵なイベントに出店します。
 にわのわ
詳細は後日お知らせしますね。
かなりワクワクな面々です。
乞うご期待!
by mugica | 2012-04-30 20:24 | パンの配達*アースマーケット