人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日のgris souris

明日、gris sourisへ配達するパンは5種。

AKO酵母
①玄米カンパーニュ
②食パン

自家製酵母 
③とんがりくん くるみとレーズン
④のっぽくん くるみとレーズン
⑤かぼちゃのパン かぼちゃ生地にレーズンとアーモンド

今週末、10月21日(日)は 千葉・多古町 にわとり村収穫祭に参加します。
いつものパンに加え、お祭りを食べながら楽しめるおやつなども作る予定です。
長男くんのリクエストかぼちゃのドーナツも作ります。

19日(金)はいつも通りアースマーケットへパンを配達します。

この先の予定を少しだけご紹介。

10月27日(土)アースマーケット店頭販売します。
久しぶりのアース店頭販売。何をつくろうかな~。
当日焼き立てを持っていきますので、開始時間はちょっと遅くなるかもしれません。
詳細が決まりましたら、ブログにてお知らせします。
(26日(金)のアースマーケットへのパンの配達はお休みです。)

11月中に、麦香自宅(千葉市花見川区)にてパンを販売します。
ずっと温めていた、自宅でのパン屋さん。
なかなかできずにいましたが、第1回を来月に予定します。
こちらも詳細が決まりましたら、ご紹介します。
by mugica | 2012-10-16 11:28