人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

3度目の自宅パン屋、無事終了しました。
今日もご近所さん、子どもたちつながりの方々、友人、ネットでのお客様、たくさんの方がおいでくださりました。

お向かいさんとお向かいのお隣さんとそのまたお隣さんがニコニコ並んでいらっしゃるのを見ると、ご近所さんに恵まれているなあ、と嬉しくなりました。
皆さん、温かいのです。

また今回は、ブランブランのさーこ店長さんがブログでご紹介くださったこともあり、新規のお客様が多かったです。
さーこさん、ありがとう!

今日は開店直後、子どもたちがコーフンして私の周りでおおはしゃぎし、会計や袋詰めが遅くなりご迷惑をおかけしました。
ご注文のパンを入れ忘れてしまったミスもありました。
寒い中、パンが入っていなかったと再度ご来店してくださったお客様…ご迷惑をおかけしました。
今後このようなことのないよう、子どもたちに言い聞かせ、私も気をつけます。
申し訳ありませんでした。

少しずつ残ったパンは夕食とともに家族で食べました。
珍しくソフト系が残り、子どもたちは大喜び。

残り物に福。

ありがとうございました!_b0140079_2211650.jpg


午前中は冷たい雨でした。
次男くんがてるてる坊主を作ってくれました。
作り慣れてないから痩せています。
首には輪ゴム(笑)

ありがとうございました!_b0140079_22125790.jpg


来月は5月26日(日)です。
by mugica | 2013-04-21 22:15