人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見

お花見_b0140079_16134125.jpg

子どもたちは春休み、私の仕事も今日はお休み。

近所の桜並木にお花見に行ってきました。
お花見弁当を作る時間はなく、長男の「ほっともっと弁当買おうよ」提案は却下。
長男「んじゃ、コンビニ弁当……」 
却下。

今日はそれぞれに好きな具でおにぎりを握ってもらいました。
長男「ツナとネギを炒めて……」 
却下。
長男「卵を炒めて……」
却下。
時間がないっていってるでしょうーーーー

長男 ツナマヨ2、天むす3(冷凍のエビ天をトースターにかけるだけ)
次男 塩にぎり2、わかめふりかけ2、天むす1、ツナマヨ2

お花見_b0140079_1614313.jpg


次男、、、よく食べるよね、、、。
そして、次男お手製のキャロブチップスコーン。
朝に焼いておいたもの。
お兄ちゃんと別れた後、次男は4つも食べました(汗)

お花見_b0140079_1614135.jpg


長男が午後に用事があったため、慌ただしいお花見でしたが、楽しかったです。
気持ちよかった!
あと何回、ついてきてくれるかな~
by mugica | 2014-04-01 16:17 | 子どもたち