人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございましたJFSAチャリティーバザール

ありがとうございましたJFSAチャリティーバザール_b0140079_7105249.jpg


暑い1日でした。
何度あったんだろう?
テントの下で風もあったので、倒れそうなほどではなかったけれど、意識して水を飲まなければ、と危機感を感じる暑さでした。
にわのわで学んだ、「暑い日には水分は自己調達。自販機に頼るな」。
マグ3本に麦茶を入れて、途中、さしいれにアクエリアスをいただいたものも、全て飲み干しました。
それでも足りずにペットボトルを購入(昨日は隣にスーパーがあって簡単に買えました(´▽`)oO)

ふらりと訪れるお客さまが少なめな中、ブログやフェイスブックを見ておいでくださったお客さま。友人。
どうもありがとう~!

1ケ月の赤ちゃんを連れて来てくださったさーこさん。
お顔は笑っていましたが、パパ1ケ月目で赤ちゃんを抱く手に、肩に、緊張が走って不自然な姿勢だったボス((´∀`*))
朝から駆けつけてくれた保育園の友人。
一番暑い時にペットボトルを差し入れてくれた小学校の友人。
いつも出店時にはお顔を見せてくださるお客さま。

みんな、ありがとうー!

お隣のあいよさん、そのまたお隣にわとり村、そのお隣どんぐりの木と、仲間にも恵まれました。
アース店長はいたりいなかったりでしたが、店長に急きょ店番を頼まれた美容師さん(ごめんなさい、お名前、、、今度教えてくださいね)とお話しながら、楽しい1日でした。

毎度つきあってくれる家族の皆さま。
暑くても元気な人たちよ…
炎天下で木登りし、兄ちゃんは「やーい、ここまでおいで」と高いところまで登って弟をくやしがらせ、その5分後に「木から落ちた」と腕を押さえながら戻ってきたね…ホント、よくやるね、君たち…。
2人を見ていると、トムとジェリーのアニメを思い出します。
体の大きさも、キャラもかぶりまくり。
兄ちゃんトム、弟ジェリー。
恐怖の夏休み真っ最中。

麦香も夏休みに入ります。
帰省したり、家で事務仕事したり、勉強したり(私もね)。
ブログもたまにアップしますので、時々のぞいてくださると嬉しいです。
by mugica | 2014-07-28 07:39 | イベントいろいろ