人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました*matin matin &自宅販売

7月5日 MATIN MATIN 
7月12日 自宅販売

無事、終了しました。
matin matin では初めての方に麦香パンを手にとっていただき、自宅販売ではお久しぶりのご近所さんたちが再訪してくださり、たくさんの方がおいでくださりました。
matin matinで買ったパンがおいしくて…と翌週の自宅販売に足を運んでくださった方も。

4月以来、3ケ月ぶりの自宅販売でした。
日時を決めたのは1週間前。
それからフライヤーを配達先の豆NAKANOさんとアースマーケットさんに置かせていただき、店先に看板を出したかったのだけど雨続きで、やっと看板を出せたのは前日の土曜日。
お客さん来てくれるかな…と不安を抱きながらの開店でしたが、リピーターの方、初めての方、子どもつながりのママ友さんたち、大勢の方にお越しいただきました。
ありがとうございました。

matin matinでは、イベントを開催してくださったiijima coffeeさん、紅茶と食と台所のメイちゃん、販売を手伝ってくれた友人、ご一緒してくださった出店者のみなさま。
自宅販売では、前日から家事を請け負ってくれたパパ、私の仮眠のために用もないのに街をぶらついてくれた子どもたち。
ありがとうねー!

次の予定は。。。
しばらくありませんね。
8月は酵母の培養に不安があるため、パンの仕事はお休みします。
9月には自宅販売する予定ですが、まだ日程は未定です。
決まり次第ブログでお知らせしますね。

10月はイベントが2つ。

10月18日(日) パンガナイト 千葉県いすみ市
10月25日(日) 山のおんぶ  千葉県山武市

千葉のイベントしか出ないの?と疑問をお持ちのあなた。
そうなんです。
千葉歴15年ですが、その前は愛知県にいました。
首都高…運転したことがないんです…こわくて…
麦香は千葉を出られません。
地域密着でがんばります。
by mugica | 2015-07-13 23:16 | イベントいろいろ