人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!

お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。
リピーターの方が多かったこと、とても嬉しく思います。

自宅販売では、イベントとはまた違った出会いや会話があります。
長男や次男のママ友や、ご近所さんたち。
いつも暖かく迎えてくださり、ありがとうございます。

次回はいつ?というお声に即答できずすみません。
年内にあと数回は…と考えていますが、日程はまだ決まっていません。
決まり次第お知らせしますね。

平日の仕込みは子どもたちが学校に行ってしまえば楽なもの…という見込みは、中学校代休というまさかの事態で覆され、、、、大変でした、、、学校の年間行事表を見れば分かったことなんですけどね。。。
今度こそ計画的に。
学校があれば、平日仕込みは楽なはず・笑

11月19日のパンの通販については、明日ブログでお知らせします。

ありがとうございました!
by mugica | 2015-11-03 21:24 | 自宅での販売