人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月31日(月)予約販売します

7月31日(月)にパンの予約販売をします。
パンをあらかじめご予約いただき、16時以降にお渡しします。
住所は千葉市花見川区。最寄駅は総武線新検見川駅です。


玄米カンパーニュ(AKO酵母) 350円
 ※ 玄米カンパーニュは通常は丸型ですが、ご注文が多数になると楕円型も作ります。その場合、丸と楕円、ランダムにお入れすることになりますが、ご希望がありましたらご注文の際にお知らせください。丸希望、どちらでもOK、絶対楕円、丸と楕円両方、などなど。

ほうれん草のカンパーニュ(AKO酵母) 400円
 キレドさんのほうれん草入り、若草色のカンパーニュです。ふんわりほうれん草の香りに、コリッとひまわりの種がアクセント

いよかんピールの食パン(AKO酵母)  600円

チョコ食パン (AKO酵母)   600円

種のパン (レーズン酵母) 150円

うす甘納豆のパン (レーズン酵母) 300円

とんがりくん(レーズン酵母) 300円

のっぽくん(レーズン酵母) 300円

酵母スコーン 150円

玄米キッシュ 400円 季節の野菜と玄米のマクロビキッシュ



ご予約はメールにて承ります。

zvh00032◎nifty.com (◎を@にかえてください) 

件名を「パンの予約7月31日」として

ご希望のパンとご希望の個数  
お名前
お電話番号 (お手数ですが以前ご注文いただいた方もお知らせください。ご連絡さしあげたいときに、過去のメールをさかのぼってさがす時間がとれない時があります。)
およそのご来店時間(16時以降夜まで。大体でよいのでお知らせくださると助かります)

麦香からのメール返信をもってご注文完了となります。
時々、迷惑メールに紛れ込んでしまうことがありますので、数日たっても返信がない場合は、お手数ですが再度メールいただくか、こちらのコメント欄をお願いします。

ご予約の受付は本日より7月28日(金)まで。
いただいたメールの順番に受付いたします。
売切れのパンの状況は、随時ブログに反映させますので、ご注文前にご覧いただくと幸いです。
ご予約予定数を超えると締切日より前に終了することがあります。

詳しい住所をご希望の方は鍵コメでメールアドレスをお知らせください。
後ほどメールにてお知らせします。
鍵コメがうまくできない、というお声をよくいただきます。
お使いの環境によるものなのか、私の設定なのか???よく分からず申し訳ありません。
麦香携帯 090-4736-0293にお電話でもお知らせします。
by mugica | 2017-07-21 13:22 | 自宅での販売