11月21日(水)予約販売します

ご無沙汰しております…。
熟柿のパンのピューレがたまったら予約販売しよう!と思っているうちにずいぶん経ってしまいました。
なかなか追熟が進まず、まだ予約販売に焼けるまで十分な量はありません。
でもうかうかしていたらあっという間に年末になってしまいそうなので、そろそろ予約販売したいと思います。

熟柿のパンは11月18日(日)ぽっぽの市、25日(日)タンジョウ農場収穫祭に少し焼いていく予定です。

11月21日(水)に予約販売します。
あらかじめご予約いただいたパンを16時以降(時間にご注意ください)に麦香自宅にてお渡しします。

玄米カンパーニュ 350円 プレーンな生地。なんにでも合わせやすいです。サンドイッチにもお料理のつけあわせにも。オリーブオイルをつけてもおいしいです。幕張ブルワリーではタルティーヌランチに使ってもらっています。

いよかんピールの食パン 600円 ほんのり甘いソフトな生地にいよかんピール。
チョコ食パン 600円 ほんのり甘いソフトな生地にチョコレート。チョコはカカオ61パーセント。甘すぎず苦すぎずバランスがよいです

くるみレーズン 380円 定番の組み合わせ。ハード生地。
くるみレーズンバナナパウンド 600円 くるみレーズンの生地でバナナを包み、ミニパウンド型に入れて焼いてあります
全粒フルーツカンパーニュ 全粒粉多めのどっしりした生地にいよかんピール、レーズン、くるみ入り 1個980円 ハーフ 500円
チョコ&オレンジ 250円 いよかんピールを混ぜ込んだ生地にチョコレート(カカオ61パーセント)

ご予約はメールにて承ります。
zvh00032◎nifty.com (◎を@にかえてください)

件名を「パンの予約11月21日」として

ご希望のパンと個数 (1個、ハーフとあるものはどちらか)
お名前
お電話番号
おおよそのご来店時間(16時以降夜まで。だいたいでいいです。変更OK。子どもの送迎などで短時間留守にすることがあります)

麦香からの返信をもってご注文完了となります。
時々、迷惑メールに紛れ込んでしまうことがありますので、数日たっても返信がない場合は、お手数ですが再度メールいただくか、お電話でご注文ください。090-4736-0293

ご予約の受付はただいまより11月18日(月)まで。
いただいたメールの順番に受付いたします。
予定数に達しますと締切前に受付を終了することがあります。

詳しい住所(千葉市花見川区 最寄駅は総武線新検見川駅です)をご希望の方は上記メールアドレスにメッセージいただくか、お電話でお問い合わせください。




[PR]
by mugica | 2018-11-15 22:15 | Comments(0)