人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の予定と来週の予約販売

9月18日のパンの販売は予定数に達しましたのでご注文を締め切ります。
ありがとうございます。



すっかりごぶさたしております。
もう9月。
2ヶ月もお休みしてしまいました。
涼しくなってパンを作るのも食べるのもよい季節!と言いたいところですが、なんですか、この暑さ!
滅多に千葉には来ないはずの台風の直撃まで受けてしまいました。

幸いにも我が家は停電も断水も免れています。
来週、久しぶりにパンの予約販売をいたします。

9月18日(水)予約販売をします。
あらかじめご予約いただいたパンを16時以降(時間にご注意ください)に麦香自宅にてお渡しします

玄米カンパーニュ 350円  炊いた玄米をねりこんであります。もっちりしっとりプレーンな食事パン。

ぶどうパン 350円 ハード生地にオーガニックレーズン
イチジクくるみ 400円 ハード生地にイチジク、くるみ
チョコ&オレンジ 250円 ハード生地にいよかんピールとチョコレート
種のパン 150円 ハード生地にヒマワリの種とかぼちゃの種

酵母スコーン 150円 かみごたえのあるスコーン。プレーン味です。






ご予約はメールにて承ります。
zvh00032◎nifty.com (◎を@にかえてください) 

件名を「パンの予約9月18日」として

ご希望のパンと個数
お名前
お電話番号
おおよそのご来店時間(16時以降夜まで。だいたいでいいです。変更OK。子どもの送迎などで10分ほど留守にすることがあります

麦香からの返信をもってご注文完了となります。
時々、迷惑メールに紛れ込んでしまうことがありますので、数日たっても返信がない場合は、お手数ですが再度メールいただくか、お電話でご注文ください。090-4736-0293

ご予約の受付はただいまより9月15日(日)まで。
いただいたメールの順番に受付いたします。
売切れのパンの状況は、随時ブログに反映させますので、ご注文前にご覧いただくと幸いです。
予定数に達しますと締切前に受付を終了することがあります。

詳しい住所(千葉市花見川区 最寄駅は総武線新検見川駅です)をご希望の方は上記メールアドレスにメッセージいただくか、お電話でお問い合わせください


by mugica | 2019-09-10 22:03 | パンのご予約*自宅での販売