人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月31日アースマーケット

今日は友人のよしかわさんが次男くんの面倒をみに来てくれました。
オンブしなくて助かった!
よしかわさん、ありがとう。

おかげで発酵のタイミングに集中できました。
かんきつ酵母の調子も上々。
今日のパン、おいしいです。

①玄米カンパーニュ
②カランツとココナツの食パン(写真1) 久しぶりに焼きました。ノンシュガーですがカランツとココナツが入ってリッチなパンです。真ん中のグルグル模様はシナモン。
③レーズンのパン 甘みが強いサルタナレーズンを使いました。酸味が少なくてやさしい味。
④全粒フルーツカンパーニュ 
⑤かぼちゃのパン 
⑥かぼちゃドーナツ(写真2) 今日はハロウィンなんですね。長男くんに教えてもらいました。「今日はかぼちゃを使った料理を作ってくれ」だって。かぼちゃ嫌いなのに。長男
10月31日アースマーケット_b0140079_1538132.jpg
くんでも食べられるよう、ドーナツにしました。甘みはレーズンとりんごジュースです。
⑦ころりんクッキー
⑧ひよこ豆のクラッカー
10月31日アースマーケット_b0140079_15425434.jpg

by mugica | 2008-10-31 15:38